【雑誌MAQUIA(マキア)12月号】付録がめちゃ豪華で、お得すぎる!!

ビューティー

みなさん、こんにちは!ユーチューブ仮面夫婦チャンネルのおかめです!(@kamenhuuhu)

突然ですが、朗報です!!

今月(2018年10月22日発売)12月号のマキアの付録が豪華すぎます!!

created by Rinker
¥54 (2020/09/23 17:20:20時点 Amazon調べ-詳細)

情報の早いあなたは、すでにゲット済みかもしれませんが、
まだの方は売り切れる前に本屋またはコンビニにGOです!

おかめ
なんと今月号の付録ですね・・・あの・・・諭吉・・・おっと。

せっかくなので、それについてゆっくりお話ししようと思います。(もったいぶるな)

それでは、スクロールして記事をお楽しみください。

今月号(12月号)の表紙は戸田恵梨香さん!

年々、お美しくなっていく戸田恵梨香さん。

今月号のいちおし記事は「私がときめく、私になる。秋映えメイクの法則」です。

私がときめく・・・自分に自信がもてるってことかな?^^

最近は、雑誌も2種類・または3種類発売されることが多いですよね。

今回のマキアも、付録ありバージョンとなしバージョンが
発売されています。

さらに、張り込みブックで、
「全94ブランド422品全部見せXmasコフレ&限定品book2018」
まで付いてきます!現在クリスマスコフレ争奪戦真っ只中。

まだこれから発売する予定のものもあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

特別付録 その1 マキア×人気イラストレーターShogo Sekine 2019年ダイアリー

めちゃくちゃかわいいダイアリーです!!

丁度、新しいダイアリーを購入したいなーと思っていたところだったので、
これは嬉しい!!

全168ページのとってもしっかりとした作りのダイアリーです。

表紙は、ハートの形にコスメのモチーフが描かれており
乙女心をくすぐるデザインとなっています!

ラブリーだけど、シンプルなので、大人女子にぴったりですね!

おかめ
もっているだけで女子力あがりそうやな~~~

後ろは、赤・白・黒でタイポグラフィーが書かれています。

「ハッピーかハッピーじゃないかは自分の考え方次第」

というメッセージが込められているそうです!

おかめ
深い・・・

中をめくってみますと・・・

シンプルなデザインで書きこみしやすそうです。
to do listもあるので、その月に大きな予定が
わかりやすいですね!

マンスリーページが2018年11月から2020年1月まであります。
毎月イラストが変わります。

それ以外のページは真っ白のウィークリーページになっています。

自由度の高いダイアリーなので使い勝手が良さそうです!

特別付録 その2 SUQQU 新クリームファンデーション 4g

はい!きました!!

今回の付録の大目玉!!!

あの、「諭吉ファンデ」の名を持つ銘品 SUQQU(スック)
のクリームファンデーションが進化を遂げました!

2年前の発売時、国産美容エキスを12種類配合した贅沢な使用感が話題になりました。
ブランド誕生15周年を迎える今年、高い保水効果を持つ水溶性コラーゲンとヒアルロン酸(保湿)
を加え、よりリッチに潤いがアップ。
参照:マキア12月号

その名も・・・

SUQQU エクストラ リッチグロウ クリームファンデーション

30g 全7色 各10000円

です!!


時間さえも味方につける「移りゆく艶」という
ベースメイクの新概念。

まるで、上質なファブリックのように、滑らかで柔らかなテクスチャーの
クリームファンデーション。

驚くほどの伸びの良さを、肌で体感して。
参照:マキア12月号

ということであります。

今回この、新クリームファンデーションの4gが
付録でついてきたわけです!!

おかめ
も~~~これが楽しみで、楽しみで!

だって、諭吉ファンデ、高くて買えないですもん。

でも使ってみたい。ちょっとでいいから使ってみたい。

サンプルほしい。でも、近くに店舗ない。

そんな時に、朗報でした!!

諭吉ファンデを付録で試せるなんて、
こりゃマキア買ったことないけど、買うしかない!と。笑

それが、こちらです!

ちっちゃーーーい!!
そりゃそうです。4gですもん。

約4回分だそうです。ちっちゃくてもスックはスック。

めっちゃ嬉しい。ある美容ユーチューバーの方が
おっしゃっていたのですが、これ、約1300円分に
なるんだそうです。

マキアの値段が680円なので・・・

おかめ
もうそれだけで、めっちゃお得やないかーーーい!!
元とってるやないかーーーーーい!

早速、諭吉ファンデ使ってみました!!

正直な感想を伝えます。

おかめ
もう・・・コレが王者なのか・・・と。

専門的なことは、あまり詳しくないので言えませんが
とにっかく!!肌がツヤツヤ美しく見えます!!

透明感とジューシーさがすごい・・・。

正直、自分で自分の肌に見惚れます・・・笑

コレは、「鏡を見るのが楽しくなるファンデ」だな、と思いました!!

名だたる美賢者の、この方々も
愛用しているそうです。


美容家:神崎恵さん

「艶、ハリ、滑らかさ、透明感、温度・湿度感、その全てのバランスが手に入る。
パーツを作りこまなくても、たとえ何も身につけていなくても、この肌があれば
それだけで美しさという自身が持てる。

そして作りものの“美人”ではなく、生き方や心までもが潤いに満ちている
“美しいひと”に見せてくれるんですよね。紛れることなく、このプロダクトは
私の理想です。」
参照:マキア12月号

とのこと。
べた褒めですね!!確かに、外見に自信がもてると、
気持ちが明るくなって中身までキラキラしてきますよね!!


モデル:鈴木えみさん

「このファンデーションを使用すると、テクニックレスでたっぷりと潤ったような艶肌に
なれるのですが、撮影後モニターを見たときに、艶が“色気”を生む意味が分かった気がしました。
しかも軽やかで伸びがよく、しっとりするのにベタつかないところも素敵!」
参照:マキア12月号

だそうです!そうそう、しっとり潤うのにべたつかないって嬉しいですよね!
そして、艶から出る“色気”・・・
お色気ムンムンの女性って、艶やかな雰囲気がありますもんね!

若い子よりも、ぜひ大人の女性に使って欲しいファンデーションだなと思いました。


美容エディター&ライター:森山和子さん

「ファンデーションにもさまざまな種類がありますが、“クリーム=こっくりハイカバーで秋冬向き”
という固定概念を払拭してくれた逸品。驚くほどに軽いのに、厚塗りにならず
肌が美しく整い、さらにフレッシュな艶が宿るという、もはや魔法レベル?!」
参照:マキア12月号

そうなんですよね!!秋冬にオススメのクリームファンデーションって
従来ならば、こっくりとしたテクスチャーでしっかり潤いを閉じ込めて
少し重たい印象があったと思います。

しかし、諭吉ファンデは、保湿力もカバー力も軽さも同時に叶えました!

コレは、確かに魔法かもしれない・・・!


メイクアップアーティスト:NAO YOSHIDAさん

「とにかく伸びの良さ、肌に乗せたときのカバー力の絶妙さに感激。
この滑らかさは、スキンケアクリームのよう。さらにいいなと思ったのは、カラーバリエーション。
日本人にとてもマッチしやすい色が揃っているのも魅力的。」
参照:マキア12月号

今、販売されているファンデーションって、
あまりカラーバリエーションがないんですよね〜!
だいたい、2種類か3種類が主流ですよね。

しかし、諭吉ファンデは、なんと7色展開です!!

絶対に自分の肌に合うカラーを見つけることができます。
コレも嬉しいポイントですね。

このように各著名人からも、絶大な支持を得ているファンデーションなのです。

今回使って見て、私自身すごく良さを実感することが
できたので、冬のボーナスでの購入を検討しています!

おかめ
肌がツヤツヤなだけで、女子は1日るんるんですからね〜〜〜♪

諭吉ファンデ、ラバーズの声

さらにもう1つのおまけ付き

多くの女性を魅了するランコムのロングセラー美容液「ジェニフィック アドバンスト」
のサンプル(1ml)が2つ付いてきます!

まとめ

いかがでしたか??

とってもお得なマキア12月号、いまだけしか手に入れることができないので
ぜひ購入してみてください☆

created by Rinker
¥54 (2020/09/23 17:20:20時点 Amazon調べ-詳細)