【念願の…!】ゲーム実況をついにアップ!

 

どうもこんばんは、素人ゲーム実況者のひょっとこです。

つい先日、ゲーム実況の動画をあげました。

これです↓↓

動画実況は以前にもお話しましたが、

ゲームをやりながらしゃべるのが意外にも難しいです。

気の利いたトークがまるでできません。笑

しかもゲームの音声や映像につられてしまいます。

これは慣れるしかないですね。

それと根本的なところなんですが、結構回りのゲーム実況者さんの動画を見ると

30分くらいの動画が多いように思うんです。

今回私が作った動画、ほぼ一時間です。

長すぎる!笑

いろいろ反省点はありますが、ひとまず実況動画を上げることができたことには感動しています。

普段たのしんでいたゲーム実況を今度はアップする側になれるとは・・・

まだまだ素人ですが、これから徐々に頑張っていきますので、応援をお願い致します。

ちなみになんでいまさら、アーカムアサイラムを実況しているのか、ですが。

動画の冒頭にもあるように、

お小遣い制度の私ひょっとこは、使えるお金に限りがあり、

本当は新作ゲームをやっていきたかったのですが、

止む終えず「積みゲー」を崩すことにしました。

アーカムアサイラムというゲームは以前PS3版でプレイ済なのですが、

PS4でリターントゥーアカムというリメイク版が出ていたのでちょっと前に購入していたんですが、

そのままになっていました。

何年かぶりにやっていますが、やっぱり面白いっす。

敵キャラのキャラの濃さも最高だし、映像もPS4版でかなりグレードアップしてるので、

初見の人はもちろん、プレイ済の人も十二分に楽しめる内容でしょう。

次こそはドンキーコングを実況していきたいです。